2012年6月2日土曜日

道北の山へ転進


6月2日 0500起床 (134/81)
天気 朝曇り昼から晴れ 気温14℃

昨日の標高差1400mの登下降は
流石に効いています。
ゆっくり起きてお茶しています。

今日はこれからコインランドリー
富良野駅の近くにあるとか

転進先は道北
天塩山地と北見山地
さらにその北に
登山道のある北海道最北端の山
ピンネシリがあるとか。
5山は登れるかも。
所要日数は未定。
幌加内町、名寄市、音威子府村、
枝幸郡中頓別町、紋別郡西興部村
等、最北は宗谷地方まで北上予定。

ゆっくり、ゆっくり北上します。

2 件のコメント:

  1. 何と、ニセコ周りでなくて、北へ進むんですか?
    まだまだ、雪があるようですが、ダニよりまし?ってことでしょうか?
    東京は思いのほか天気も良く、暑いくらいです。
    故郷は雨らしいので、飛行機ではゆっくり寝て帰ろうと思います。

    こうして、飛んでいく飛行機をみていると、「なぜ、あなたは飛べるのか? 勢い?」って感じながら眺めております。

    私たちの故郷の「ラッピング」もつけて飛んでいるらしいので、必死に探していますが、見つかりそうもありません。(笑)

    北のどの山か?みなさん調べると思います。
    楽しみにしております。

    すみませんがダニを探すことができませんでした。
    アップしてipadでみたいと思います。

    曜日のない先輩へ・・・後輩より。

    返信削除
  2. 追伸、、、

     写真を拡大してみたら、手袋の横に見えるのは熊の足跡なんですね。
    すみません。てっきり「ダニ」がどこかについていると思い虫眼鏡で
    みてしまいました。(笑)

    返信削除