2012年6月21日木曜日

沈殿

6月21日 0500起床 (140/90)
天気 雨 気温 11℃


雨です。休養日です。
祭ってるんだけど。

2 件のコメント:

  1. おはようございます。今日もめげずにダイエット通勤中に、山旅先輩のブログを確認。ひさびさの親子の会話に、流石のにんにも、割ってはいれず、こちらにコメント。多分、神様のこう○いさん、いっと、休みゃんという声が聞こえてきますよ。焦らず焦らず。確かに、自由になられる○年まえから山旅計画、楽しい、嬉しいは理解出来ますが、骨休みと休養が大事です。
    さて、台風は何とか無事に通り過ぎましたが、次に熱帯低気圧は雨が心配です。
    また、何故か土日に来ると言う悲劇。田植え準備中方には辛い熱帯低気圧になりそうです。

    返信削除
  2. こちらも雨です。でも、今日はあまり蒸し暑くもなく雨は雨でも過ごしやすい雨でした。
    さて、結果ですが・・・今日は分からず。。。
    でも、順調に大きくなっていました。もう800gで、ぐにょぐにょと動いています♪
    雨が上がると、気温も上昇することでしょう。これからの季節は、食中毒にも要注意です!!!広い大地では病院もなかなかでしょうから、十分に気を付けてください。
    また、二週間後に病院です。そのときには・・・。ご期待くださいませ。
    山旅中間子より

    返信削除