2012年6月25日月曜日

やっと晴れた


待ちに待った太陽が
夕方になって顔を出しました。

車の中で地図とにらめっこ。
明日以降の日高山行をどう組み立てるか。
日帰りピストン山行。
山中一泊、二泊の山行。
沢遡行一泊、二泊、三泊の各山行。
なかなか手強い山が多いのです。
無理のない山行で、
ゆっくり登り愉しみたいものです。

今日は、
カムイエクウチカウシ山、エサオマントッタベツ山
の登山口に通じる橋が、2012の雪崩で損壊。
この路線通行止め中。
しっかり通行止め中。
それでもここから歩いて
入山した登山者の車が10数台駐車中。
やるもんだ。おまけに雨だぜ。





帯広市大正で手打ちそば
幸福駅で写真
幕別町忠類で温泉
今日も120㎞走ってました。

今夜は祭らなくても晴れそうです。


しかし、お祝いはしておかないと。


















このトイレ、ホテルのトイレではありません 。
男用
全てシャワレット。
和式はありません。
手洗いもこの通り。これは珍しいのではなく、極普通に見られる光景です。こうなんですよ。人を寄せる仕掛けは。微に入り細に入り悉く。勝つコツ


1 件のコメント:

  1. おはようございます。今日もダイエット通勤中にブログを確認しています。
    晴れて良かったですね。
    幸福駅行ったことがありますが、綺麗になっていますね。観光観光と
    言いますが、トイレは本当に大切だと思います。男性目線の整備では限界があると思います。サービスエリアや花見が出来る公園にしても、配慮がなく、男子トイレと同じ広さはないとおもいます。
    その辺を逆手に取ればトイレ休憩目的だけでも、来るようになるかもしれません。中途半端や費用だけを考えない、費用に対する効果の分析力が問われる時代になっていますね。

    返信削除