2012年5月18日金曜日

北日高芽室岳

5月18日 0300起床 (106/64)
天気 晴れ 気温 9℃

登山口は昨日剣山下山後確認済み。
山肌には随分雪が残っていたようだ

2 件のコメント:

  1. おはようございます!
    アタック中だと思います。
    そちらも、天気は晴れとのこと、こちらもすがすがしい朝です。日中の気温は夏日だと思いますが、そちらはこちらの真冬状態。
    さあ、また、ブログが、アップされるのを楽しみ待ちます。月曜日は金環日食ですが天気が危ぶまれます。そちらはどんな予報でしょうか?

    返信削除
  2. 月曜日なんだ。見ないといけない。見ないでもなってしまう。登れないじゃないか暗くて。そこまで力むこともないか。目をやられたら山から下りれなくなる。
    悩むな。見ないで登るしかないかな。優れものの道具はないかん。
    すぐにでも日高に転進したいところなれど、現地は確認しないと。
    ということで明日からトムラウシに。
    電波状況不明。
    電波とともに、次の報告を。

    返信削除