2013年2月12日火曜日

第二章山旅


2月12日 0630起床 (134/85)
天気 曇り
気温 2℃

再びの北海道、第二章山旅の出発。
春が来た鹿児島から春冬眠中の北海道。
真っ白な雪に覆われた山々が待ってる。
天気が安定したら一山一山、スキーの腕前ならぬ足前にあった山に登る。
ふかふかのパウダー、これでもかという風、吹雪。
何が待ってるか想像できませんが、時間だけはたっぷり持ってる。
ピーカンの天気をじっくりと待つことができる。

待つ
食べる
飲む
歩く
登る
滑る
走る
見る
観る
浴びる
等々報告できればと思ってます。




4 件のコメント:

  1. こんばんわ。
    とうとう出発しましたね!!電話したら、もう出た後でした。。。
    今日は、4ヶ月検診でした。問題なしで、先生から腕も足も強い、強いとお墨付きを頂き息子も終始笑顔で自慢顔でした。ちなみに・・・身長64.4㎝、体重7700gです。
    北海道の寒さは想像できません。-15℃って何!!!って感じですが、明日?にはその想像できない世界での生活が始まるのですね。
    くれぐれも健康第一、安全第一でお願いします。
    春に近づいている鹿児島より祈っております。

    返信削除
  2. おはようございます。
    職場の湯沸かし室で、先輩のブログを確認!
    中間子さんの電話も間に合わんかったですね。
    今頃、どこを走っておられるのか?
    楽しみにしております。

    返信削除
  3. 追伸、プロフィールも公開されたんですね。

    返信削除
  4. そりゃ何よりでした。寝る子は育つ、寝れ寝れ、飲め飲め。
    第二章楽しみに報告を読んでもらうのに失礼かと思って。
    こんなジジでゴメンナサイ、小さくゴメンナサイ。
    ここまでくりゃもういいかなと思って。

    返信削除