2013年2月18日月曜日

転びまくり


2月18日

今日はスクールなし。明日だって。
と云う事で一人滑り。













天気は曇りと云うか雪天気。
今日は転んだ
よく転んだ。
最急斜面で転んで左股関節が痛い。
明日のスクールに応えたら一大事。
1400時上がって温泉加療
今日も日高のの自衛隊員さんたちは朝早くから訓練。
隊員さんが滑った後は乱れることなく一文字。
流石です。
その目の前でこけてました
少しはましになったか

 三日連続でワイパーをあげるのを忘れた。
と云う事で今日はしっかり車に入る前に上げた。
明日は、滑りを査定されあなたは此処からと先生が査定します。
山からしっかり下りてこれるスキーを学びたい






そんな好奇心を湧き立たせるスクールだったらいいな

とは言いながら、焼き鳥、
低ンパク高カロリー。
これぞ、願ったり、叶ったり。



3 件のコメント:

  1. こんばんわ。
    ぬのにんにさん熱発は大変ですね!!!こちらのご主人も土・日曜日と体調不良で寝込んでおりました。その為、土・日曜日も一人子育てでした。パパが遊んでくれないからと息子もお昼はグズグズ君で大変でした。風邪が流行っておりますので今後も気を付けてください。お早い回復を願っております。
    山旅さんも、体が資本ですから体調管理には十分すぎるほど気を付けてください。
    温かいメグミルクは大丈夫になったのですか?これも、帰ってきてからの訓練の成果ですか?

    返信削除
  2. 山旅先発、中間子さんありがとうございます。仕事もそうですが、仕事の延長線上の不摂生も原因かと思います。(笑) 
    先輩は、順調に60の手習い、、、赤いチャンチャンコなど、なんのそのですね。
    でも、ウイルスには負けるので、手習いし過ぎて、体力を落とさないように、カロリーの高い料理を!摂取して、頑張って下さい。

    返信削除
  3. 牛乳はすぐにお腹に来ることになってたけれども、朝買って昼飲むメグミルクは大丈夫らしい。それでここん所お昼メグミルクとゆで卵&黒砂糖。ミネラル摂取も十分。持ってきた焼酎が尽きるので今日は北海道産を買うつもり。これがなかなかのもので、米は食味コンテストで「夢ぴりか」が既に本土を越えたけれど、この焼酎も本場を越えそうなくらい美味しい。油断してると越えられるぞそのうち。
    今日は手習いの師匠の所に行きます。ついていけるかどうか。

    返信削除